2018年11月20日 09:39

【第1けやき】ボーリング大会をしてきました

こんにちは!第1けやきの小笠原です。

1116日金曜日に、ボーリング大会をしてきました。

 今回は第1けやき4名と、第2けやきからも2名が参加してくれましたよ♪

 

行きの車では、

「スポーツとして体を動かせればと思って」

「今回の参加目的はクリエイティブです!」などなど、

あまりスコアを意識しないようにしている皆さんです。

 

しかし気持ちの中ではきっと、メラメラと闘志を燃やしていたはず!

なぜならば今回は景品が出るのです

 

 

両サイドに残ったピンに悩んでみたり
C33FF717-345E-4FA0-B56B-0B23678B6E67



見事なストライクにハイタッチしたり
IMG_0243

楽しい時間を過ごしました。

 

そして今回の優勝者とブービー賞はこのお二人!

IMG_0958

景品ゲットで、勝っても負けても何だか嬉しい

 

プレーの後は日高屋でお昼ご飯です。

2ゲームすると、さすがにお腹が空きますねー

ガッツリいただきます!

IMG_0244


「この店舗じゃないけど、日高屋はよく来るんだよー。味もおいしいしね。」

「この辺りは散歩の通り道だな。今度、また食べに来ようかな。」

 

 

IMG_0231

スポーツの秋と食欲の秋。両方満たされた一日でしたぁ



法人情報
〒252-0331
神奈川県
相模原市南区大野台1-5-2
042-750-7222
ギャラリー
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】皆様良いお年を
  • 【ブレンド】1月のお便り
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し