2018年10月22日 10:40

【5ヶ月ぶりに「相模原公園」に行きました】

123

 

「年老いた母」と「息子」というのはあまり公園にはいないコンビのような気もします。

そこに奥さんと孫がいれば、かたちとしては自然かも知れません。

 

毎度のように「動物広場」でミーヤキャットやらポニーやらを見物しました。

 

めずらしく「展望塔」にも、のぼってみました。

「あれが横浜ランドマークタワーだよ」

「相模原にも太陽光発電のパネルがあるんだね」とか言いながら。

 

広場でコンビニで買ったパンとおにぎりを食べました。

 

父が存命のころ、わたしが病院から出てきたばかりで

「なんとか外に連れ出そう」という気持ちがあったのかも知れません。

よく3人で「公園」に来てました。

今は逆に「年老いた母を連れて行ってあげる」ような気持ちで

「公園」に行っています。

 

母と息子、2人で「楽しいのかな」と他人には見えるかもしれませんが、

それは  気にする必要はないのかもしれません。

 

今後、母が動けるかぎりはチョクチョク「公園」にでも行けたらと思います。

 

                                                                by T




法人情報
〒252-0331
神奈川県
相模原市南区大野台1-5-2
042-750-7222
ギャラリー
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】皆様良いお年を
  • 【ブレンド】1月のお便り
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し