2018年08月06日 11:02

【もうすぐ夏休みです】


 1232123

 


外が暑いので、家の中でどう快適に過ごすか。

 

エアコンの効いた部屋で、毎日アイスを食べながら「高校野球」を見たり、

ちょっと本を読んだりしたりしてゴロゴロする。

 

こうした生活を10日も送ると血糖値があがったり、夏風邪をひいたりして

体調を崩してしまいそうです。

 

やっぱり体のためには暑くても外に出るほうがよいと思います。

午後は熱中症の危険があるので、午前中に外出したり、夕涼みをしたり。

外の空気に触れることで体調も整うような気がします。

 

お金もないので遠出はしないと思いますが、近所をブラブラしながら

夏を体感できれば「まあいいか」という感じです。

 

PS この暑い夏に汗をかき、食事も節制して、休みの間にダイエットしてみます

   (運動はしないで、イヤ、気が向いたらウォーキング)。

   何キロ減るか楽しみです。

                                                                by T

 




法人情報
〒252-0331
神奈川県
相模原市南区大野台1-5-2
042-750-7222
ギャラリー
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】皆様良いお年を
  • 【ブレンド】1月のお便り
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し