2018年08月01日 17:46

【第2けやき】イメージアップ講座【ジョブサ】

みなさんこんにちは。第2けやきの焼きそば大好きすずきです

今日の午後は、就労移行支援事業所ジョブサ相模原橋本より石橋さんと山田さんがきてくれて
印象をよくするための講座をおこなってくれました。

IMG_8651



ウォーミングアップでひとしきり盛り上がった後は
良い印象を持ってもらうために清潔さを意識しましょうというお話から
清潔さを保つ7つのポイントも教えていただきました

また、挨拶・笑顔・相手の話を聞く(聴く)ときの姿勢についてのお話もあり
実際に笑顔で挨拶する練習もみんなでおこないました

IMG_8652


さっそく本日の終礼後から実践するメンバーさんが続出で
1、お先に失礼します
2、ニコっ
3、<m(__)m>
と教えていただいた通りにおこなってくれました

石橋さん、山田さん、本当にありがとうございました
また第2けやきにいらしてください、よろしくお願いします







法人情報
〒252-0331
神奈川県
相模原市南区大野台1-5-2
042-750-7222
ギャラリー
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】皆様良いお年を
  • 【ブレンド】1月のお便り
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し