2018年04月24日 14:04

【第2けやき】公園に行こう【淵野辺公園】

みなさんこんにちは、第2けやきの岩野です。


今日は月に1回の「公園に行こう」という
プログラムがあって淵野辺公園に行ってきました。

雨が降りそうだったのですがなんとかもってくれました。
気温も暑くも寒くもなくちょうどいい感じで、
緑が生い茂っていました。

IMG_5077


アイスを食べたり、ベンチで横になったり、
各々時間を過ごしていました。

IMG_5073


「アイスがおいしい」
「いい休憩になりました」
「気持ちよかったです」

来月の「公園に行こう」は薬師池公園です。
菖蒲が咲いてる頃でしょうか、楽しみですね。


法人情報
〒252-0331
神奈川県
相模原市南区大野台1-5-2
042-750-7222
ギャラリー
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】皆様良いお年を
  • 【ブレンド】1月のお便り
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し