2017年10月05日 08:47

【第2けやき】バリアフリーフェスティバル出演【けやきのしっぽ】

みなさんこんにちは

第2けやきの鈴木です

 

10月4日に相模女子大グリーホールにて

精神保健福祉センター主催のイベント「バリアフリーフェスティバル」が開催されました

 

今回は第2けやきのメンバーが「けやきのしっぽ」と名乗る有志チームを結成し

第1けやきと第3けやきのメンバーにも協力してもらいながら

メンバーのみ15名がステージにあがりました

IMG_5126


 

15分という持ち時間の中で

熱いメッセージ、アカペラ合唱、けん玉という三部構成で披露し

会場を大 いに沸かせてくれました、大成功です

リハーサルを見守ってくれたり、作業をすすめてくれていたり

ステージに上がらずとも、応援をしてくれたメンバーたちの力もあってのことですね

 

この数年間で第2けやきのメンバーたちと様々なステージに立って

一緒に歌ったり、喋ったりしていましたが

観客席から応援するだけという参加は今回がはじめてでした

 

やっぱり一緒にやりたい!という気持ちと

職員抜きでもどんどんやっちゃえ!という両方の気持ちがあります

今後の活躍にも是非注目してください。もちろん一緒に楽しんでくれ る方も歓迎です。

 

10月14日(土)ほかほかふれあいフェスタ出演 12時50分ごろ あじさい会館ホール

10月21日(土)虹のかけはしコンサート出演 13時30分ごろ 南市民ホール

12月6日(水)バオバブクリスマスコンサート出演 12時15分ごろ あじさい会館1階ロビー

 

どうぞ宜しくお願いします



法人情報
〒252-0331
神奈川県
相模原市南区大野台1-5-2
042-750-7222
ギャラリー
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】皆様良いお年を
  • 【ブレンド】1月のお便り
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し