2017年08月30日 08:31

【第3けやき】 食事会


IMG_1502


夏はやっぱりお肉を食べねば!と、今月29日の食事会では
BigBoyに向いました。
Bigboyはご存知の方もいらっしゃると思いますが、ハンバーグや
ステーキを出して下さるレストランです。

向う前に少し時間があったので、レストランのサイトでメニューをチェック。

「ジャンボビックボーイハンバーグが美味しそう!」

「職員さんはガッツリいきますか??」

すでにみんなのお腹は準備万端(笑)

到着して改めてメニュー表を見たのですが、事前に考えておいても
また迷ってしまいました。どれもとても美味しそう!

迷いに迷ってメニューを決め、食べ放題のカレーやサラダを食べながら
メインを待ちます。そして食欲をそそる、鉄板ジュージューの音と共に
待ってましたのメインが登場!

IMG_1501

うーん、壮観!

ハンバーグは箸を入れたらすぐにほぐれるほどのやわらかさでしたが、
カットステーキは顎が鍛えられるほどの硬さ(笑)

IMG_1503

お腹いっぱいなってセンターに帰りました!






法人情報
〒252-0331
神奈川県
相模原市南区大野台1-5-2
042-750-7222
ギャラリー
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】皆様良いお年を
  • 【ブレンド】1月のお便り
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し