2017年06月02日 08:41

【第3けやき】 いきなり相模原公園

初夏ですね。

IMG_1336

 

作業が予定より早く終わり、久しぶりにぽっかり空いた時間ができました。

「どこかにいきましょうか?」という声かけに、とあるメンバーさんから「相模原公園!」という声があがりました。

ということで急きょ車でメンバーさん4人と相模原公園の菖蒲を見にGO

IMG_1342

IMG_1341

 

見頃かと思いきや、あらら?ちょっとしか咲いていません。

ただ、お天気はとっても良く、日差しは強かったのですが心地よい涼しい風が公園全体に吹いていました。

菖蒲を見た後は芝生広場で何をするわけでもなく全員でのんびりと過ごしました。

「これはハンカチの木という木らしいですよ」と職員におしえてくれたり、芝生の上にゴロ~ンと横になりお昼寝をされたり。

「贅沢な時間を過ごせた」「久しぶりにのんびりと過ごすことができた」と皆さん大満足。

帰りの車の中ではコックリコックリ居眠りされる方も(笑)


IMG_1347
 

またみんなでどこかに行きましょう♪

 

***************

特定非営利活動法人けやきの会

地域活動支援センター第3けやき

2520222

相模原市中央区由野台2-27-10

TEL/FAX 042-750-7740

***************

 



法人情報
〒252-0331
神奈川県
相模原市南区大野台1-5-2
042-750-7222
ギャラリー
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】皆様良いお年を
  • 【ブレンド】1月のお便り
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し