2017年04月11日 18:11

 お花見 【第3けやき】

   

 45日(水)は、淵野辺公園にお花見に行ってきました。第3

から歩いて行くとちょうど淵野辺公園の入口のさくらの木は他のさくらに比べほぼ満開状態で私たちを迎えてくれました。

     IMG_1826

    

   わぁ~きれい!!


  

今回はHottoottoにお弁当を注文して皆さんでさくらを見ながら公園でお昼を食べました。



芝生の方のさくらの木はまだちょっと早いかな?

お弁当美味しかった!

大勢来てますねぇ~。

去年は、大学生がシートを広げていましたね。

久しぶりのお花見です!

皆さんからのおしゃべりが聞こえてきました。

ゆっくりとしたひとときを過ごす事が出来ました。




法人情報
〒252-0331
神奈川県
相模原市南区大野台1-5-2
042-750-7222
ギャラリー
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】皆様良いお年を
  • 【ブレンド】1月のお便り
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し