2017年02月09日 12:05

【第2けやき】交換交流

今日は月に一度の交換交流の日でした。

「いってみよう、やってみよう」をスローガンに、けやきの会が運営する3事業所のメンバーさんが

希望に応じて事業所間を行き来できる日です。


第2けやきには、第1けやきから2名のメンバーさんが一緒に活動参加してくれました。
「第1けやきとは雰囲気が違うな~」「今日は調子がいいから一日いようかな」などお話しながら
一緒に作業しました。

IMG_2640


第2けやきからも第3けやきに2名のメンバーが参加しています
普段と違う雰囲気の中で作業し、事業所間を超えてメンバーさんや職員が交流できると良いと思います

来月もよろしくお願いします




法人情報
〒252-0331
神奈川県
相模原市南区大野台1-5-2
042-750-7222
ギャラリー
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】皆様良いお年を
  • 【ブレンド】1月のお便り
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し