2016年12月09日 17:45

20周年記念企画 【第3けやき】



    

 20周年記念企画無事に終了!!

 

 ずーっと準備をしてきた“20周年記念企画”が昨日無事に開催出来ました。  

空は青く、12月としては風もなく穏やかな日和でした。前日の水曜日には昨年20周年イベントを成功させた第2けやきの利用者さんがエールを送りに足を運んでくれました。「がんばって!」嬉しい言葉に感激しました。

     

IMG_1684


             IMG_1707

椅子を出したり掲示物を貼ったり準備も終わり、第1・第2けやきの皆さん、地域の皆さん、家族の方々と準備した椅子に大勢の方が座ってくださいました。

3けやきの1日の流れに続いてそれぞれの活動紹介、利用者からのメッセージと進んでいきました。

休憩が入り第2部は、ゆかりのある方々からお話をいただき あっという間に2時間が過ぎました。

 

「たくさんの方が来られましたね!」

「緊張しました!!」

「ホッとしました!」

「後ろまで声が聞こえたかなぁ~?」

利用者さんからの感想です。

 

ご協力を頂いた皆様、会場に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

これからも、地域活動支援センター第3けやきをよろしくお願いします。        

 

法人情報
〒252-0331
神奈川県
相模原市南区大野台1-5-2
042-750-7222
ギャラリー
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】皆様良いお年を
  • 【ブレンド】1月のお便り
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し