2016年06月24日 11:54

【第2けやき】テルマエロマエⅡ【レク】

terumae-700x350[1]


今日のレクリエーションは「映画鑑賞」でした。映画鑑賞といっても映画館に行くのではなく、DVDをレンタルしてきて、第2けやきの作業室で観ました。
鑑賞した作品は、みんなでミーティングで決めた「テルマエロマエⅡ」です。

たしか昨年の今頃も映画鑑賞をおこない、その時に「テルマエロマエ」を観たので、その続編ですね。

鑑賞中は、参加費200円で購入したお菓子を食べながら、笑い声がたくさん聞こえてきました。
職員もメンバーもゲラゲラ笑ってレクリエーションの目的である気分転換ができたのでしょうか?

梅雨時は外出レクよりも、こういった室内での映画鑑賞が正解だったかもしれませんね
企画・担当してくれたメンバー、お疲れ様でした。
IMG_1041



法人情報
〒252-0331
神奈川県
相模原市南区大野台1-5-2
042-750-7222
ギャラリー
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】皆様良いお年を
  • 【ブレンド】1月のお便り
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し