2016年06月10日 10:41

6月8日の第3けやき

皆さん、こんにちは♪ 関戸です。

 

 

 

昨日と同じ感じの天気かなぁと思ってましたが、

 

しばらくすると太陽が出て、暑く感じられてきましたね! 汗

 

 

 

 

本日は、朝から利用者さんが少しづつ通所されてきました♪

 

 

ほぼ毎日、私の出勤する前に来られる利用者さんがいらっしゃいます。

 

私が特に遅いわけではないのですが、玄関の前で待っているのです。

 

お話を聴くと「特に理由はないんですが 笑」と仰っていましたが‥

 

 

ご本人さん自体、とても真面目で心優しい方なのです♪

 

 

私も見習って、朝一番に出勤し、身の回りの準備をしなくてはなりませんね!!苦笑

 

 

最近では、その利用者さんからよく話を振ってくれたりします♪

 

私の好きなテニスの話だったり、ニュースや今話題のことなどだったり。。

 

利用者さんも少しづつ私に慣れてくださっていて有難いことです!笑

 

 

 

ゆっくりそして早く、信頼関係を築ずいていけるよう努力するのみですね!

 

周りの上司や先輩たちが、けやきにはたくさんいらっしゃるので頼もしい限りです。

 

 

 

まだ私のけやき道はまだスタートしたばっかり!

気長に、そして11日を大事にしていきたいです♪

 

 

 

では今日はこのへんで さようならー

 

 

 

***************

特定非営利活動法人けやきの会

地域活動支援センター第けやき

2520222

相模原市中央区由野台2-27-10

TEL/FAX 042-750-7740

***************

 




法人情報
〒252-0331
神奈川県
相模原市南区大野台1-5-2
042-750-7222
ギャラリー
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】皆様良いお年を
  • 【ブレンド】1月のお便り
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し