2016年06月07日 18:03

6月7日の第3けやき

皆さん、こんにちは。 関戸です。

 

 

朝から雨模様でしたが、だんだんと止んできていましたね♪

 

先週末、相模原公園に行ったらあじさいが綺麗に咲いているのを発見しました!

 

写真撮れば良かったなーと後悔してます。笑

 

 

 

昨日から新規の利用者さんが実習に来られており、メンバーさんや職員と一緒に作業を行ないました♪

 

ディスクセットと紅茶セットをやってもらい、ご本人様も「そんな難しくなくて良かったです。」と仰っておりました。

 

他の利用者さん方も、気さくに声を掛けていたりして、いい雰囲気でしたね♪

 

 

お昼も皆で食べ、色々なお喋りもしたりしてご飯も余計に美味しかったです 笑

 

 

 

午後も順調に作業を終え‥

 

 

帰りの際、「○○さんに挨拶してない」と仰り、玄関からわざわざその職員のいる所まで行かれ、

 

「お疲れ様でした!」と気持ちよく声をかけていたのです。

 

 

嬉しかったですねえ♪  因みに職員は私でした。笑

 

 

ではまた明日

 

 

 

 

 

***************

特定非営利活動法人けやきの会

地域活動支援センター第けやき

2520222

相模原市中央区由野台2-27-10

TEL/FAX 042-750-7740

***************

 




法人情報
〒252-0331
神奈川県
相模原市南区大野台1-5-2
042-750-7222
ギャラリー
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】皆様良いお年を
  • 【ブレンド】1月のお便り
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し