2016年05月26日 18:17

けやきの会交流事業バーベキュー大会

 

 


5月21日(土)けやきの会交流事業バーベキュー大会が第1けやきの前で

行なわれました。

今回は地域の方にけやきの会を知っていただくとともに自由な空間をご提供できればと

考え開催いたしました。

 IMG_0520
IMG_0524
IMG_0559



初夏を感じさせられる暑い中、10時過ぎから食材と会場準備にとりかかり、いよいよ11時30分からバーベキュー大会の始まりです。

今回は4台のコンロで、肉、野菜、海鮮、焼そばを別々に作りました。

皆さん思い思いにいろんな食材を食べられ、談笑をしながら楽しまれたようです。

 


12時からの余興大会では司会のスタートのあいさつで始まりました。

今回は利用者の参加はもちろん、スペシュルゲストとしてマジシャンのUTOさん、相模原想玄太鼓の皆さん、大道芸人のTAKUMIさんをお招きしての余興大会です

IMG_0744

 


次々とくりだされる不思議なマジックショーやお腹に響く勇壮な想玄太鼓の演奏、そしてボール、ピン、炎などを使ってのジャグリング、歌と「私と仕事について」のお話などに会場の方が引き込まれ、感動し、皆さんといっしょに楽しい時間を過すことができました。

 


今回、地域の方で太鼓の音が聞こえたので来ましたという方や通りがかりの方も来場され、総勢で60名の方が参加されました。この交流の場がけやきの会をもっと多くの方に知っていただくための第一歩になればと考えています。

 


最後になりましたが、今回のバーベキュー大会にご協力いただきました皆様ほんとうにありがとうございました。そしてお疲れ様でした。



法人情報
〒252-0331
神奈川県
相模原市南区大野台1-5-2
042-750-7222
ギャラリー
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】皆様良いお年を
  • 【ブレンド】1月のお便り
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し