2016年04月06日 16:17

お花見 【第3けやき】


  

 今日6日(水)は、淵野辺公園にお花見に出かけて来ました。昨日の雨、明日も雨予報のなかで今日のこの晴れ間 何と日頃の行いが良いのでしょう!!たくさんのお花見客が来られていました。学生のグループが大きなシートを広げてお弁当を食べていました。

お弁当といえば、第3けやき恒例の牛丼をお昼にいただきました。皆さんそれぞれ食べたいメニューを決めてお当番さんが、まとめて電話で注文をします。時間に受取りに出かけて淵野辺公園で皆さん美味しく食べました。牛丼並盛、大盛、特盛・・・

  

   IMG_1268


食べた後は、散策する人、シートでゆっくりする人、甘いアイスクリームを楽しむ人、おしゃべりをする人・・・皆さんゆったりとした時間を過しました。

 

なかなか花見に出かけないから今日は参加出来て良かった。お天気に恵まれてよかった。

風も無くいい日だった。今度は、メガ盛にしようかな!と皆さんの感想でした。

穏やかな時間お腹も満たされ日本の象徴といえるさくらをゆっくり眺める事ができ嬉しいひとときを過して来ました。


    IMG_1280
      今年は、なかなか青空をバックに写すことが難しかったですが・・・・
     何とかセンターに帰る途中で撮りました。
   

    IMG_1279

    



法人情報
〒252-0331
神奈川県
相模原市南区大野台1-5-2
042-750-7222
ギャラリー
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】皆様良いお年を
  • 【ブレンド】1月のお便り
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し