2016年03月01日 10:56

カラオケ 【第3けやき】

  
 

 219()は、メンバー4名、職員1名でカラオケに行って来ました。

天気も良く歩きながらカラオケに向い、センターから徒歩20分程度で到着する事ができました。

カラオケで歌が始まる前は「緊張で声でるかな」と話している方もいましたが、皆さん歌い出すと、「もう一回歌おうかな」「それ歌おうと思ってたんだ」と曲の合間に話しをしながら時間ギリギリまで歌われていました。

ドリンクバーを付けるとソフトクリームも食べ放題になっていて、「これは美味しいな」「もう一回食べよう」と話をされ、34回おかわりをされる方もいました。

次の週にカラオケに行った話をしていると、「あそこのソフトクリームは美味しかったな」「あれだけ食べに行く人もいるんじゃないかな」と大絶賛のソフトクリームでした。


     


sweets_softcream


法人情報
〒252-0331
神奈川県
相模原市南区大野台1-5-2
042-750-7222
ギャラリー
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】皆様良いお年を
  • 【ブレンド】1月のお便り
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し