2016年02月05日 18:23

初詣 【第3けやき】


    

129()に、メンバー3名、職員2名で相模原にある氷川神社に初詣に行って来ました。

天気予報では朝から雨との事でしたが、氷川神社に向かう最中は傘を差さずに行く事ができました。

到着するとお参りの為に手を洗い「冷たいですね」と話しながらお参りをしたあと、境内にある絵馬を見たり、お守りを買ったりと過して来ました。


     無題


初詣を終え、昼食をどうするかみんなで話をしていると「ガストにしましょうか」と声が上がり、氷川神社のすぐ斜め向かいにあるガストでの昼食をとりました。

ガストでは日替わりランチやチーズハンバーグなどそれぞれ好きなものを選び、「ご飯の量多いですね」「それなんですか」と話しをしながら食事をし、食事を終えたあとデザートメニューを見ながら、「○○さんの一番好きなのはこれですか」とお互いの好きなデザートを当てたりしながらデザートの注文をしました。

「お腹ふくれましたね」「美味しかった」とお腹いっぱい昼食を頂いてきました。

途中で雨も少し降って来てしまいましたが、無事に初詣に行って来る事が出来ました。



法人情報
〒252-0331
神奈川県
相模原市南区大野台1-5-2
042-750-7222
ギャラリー
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】皆様良いお年を
  • 【ブレンド】1月のお便り
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し