2015年12月24日 09:50

【第1けやき】イルミネーションを観に行って来ました☆

3けやきの企画にお邪魔して、よみうりランドのイルミネーションを観に行って来ました♪

最近では街中でも夜を明るく彩り、冬の風物詩とも言えますよね。

 

入場した時は未だ夕暮れで明るかったので、まずは腹ごしらえ。

人生初のケバブを食べながらジャグリング見物です。

 15c2d659.jpg

この方、どうやらジャグリング世界一になった事もあるようで。

本当なら7800円(←たぶん嘘)するとか言うS席に招待され、

目の前で見事なボールさばきを観る事が出来ました。60621dfe.jpg

 

そろそろ暗くなってきたので、観覧車に乗ります。

上にあがるにつれ、ランド全体のイルミネーションが輝いてとてもきれいです。

ふと反対側を振り返ると、きれいな夕日と富士山などの山々がシルエットになって浮かびあがり、

何だが2倍楽しめて得した気分。ラッキー!

 f5e62b99.jpg

今度はクレープを食べながら、宝石のように輝くイルミネーションを満喫。

最後は幻想的な噴水と光のショーを鑑賞しました。

寒い夜でしたが、お腹も心もいっぱいの満喫した時間を過ごせました☆

 

参加したメンバーからは、

「やっぱり行って良かったなぁ。きれいな物を観るって良いですよね」

「インスタントカメラでイルミネーションきれいに撮れてるかな~?」

出かけると、初めての体験や楽しいことに沢山出会えますね。

 678b1e7f.jpg

 

***************

特定非営利活動法人けやきの会

地域活動支援センター第1けやき

2520331

相模原市南区大野台1--

TEL/FAX 042-750-7222

ブログ Keyaki.blog.jp

***************

 




法人情報
〒252-0331
神奈川県
相模原市南区大野台1-5-2
042-750-7222
ギャラリー
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】皆様良いお年を
  • 【ブレンド】1月のお便り
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し