2015年02月16日 08:47

【第2けやき】障作連レクリエーションに参加

IMG_7351
 2月13日(金)に、相模原市障害者地域作業所等連絡協議会(通称:障作連)が主催するレクリエーション「笑っていいかも!?ハッピーフライデー」に参加してきました。

 第2けやきの利用者6名は、この日のために歌「たき火」と「幸せなら手をたたこう」を音楽プログラムを通して練習してきました。当日は130人を超える人たちの前で、歌や間奏での自己PRをし、みんなと一緒に盛り上がることが出来ました。
他にも全部で8つの事業所が参加しており、それぞれの出し物があったり、後半では相模原市のキャラクター「さがみん」、緑区の「ミウル」、社会福祉協議会の「にこまる」が登場し、参加者と記念撮影したりふれあいがもたれました。

 お菓子やジュースもあり、食べて歌って踊って笑ってと、楽しめた様子でした。

「緊張感の中で、出し物が出来て良かった。自分自身を思いっきり表現できて楽しかった」と参加した利用者から感想がありました。

法人情報
〒252-0331
神奈川県
相模原市南区大野台1-5-2
042-750-7222
ギャラリー
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】皆様良いお年を
  • 【ブレンド】1月のお便り
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し