2014年12月24日 11:11

第1けやき クリスマス会


9de65bee.jpg



先週の金曜日は、第1けやきのクリスマス会でした。

 

1けやきでは毎年被り物をしてクリスマス会を楽しみます。

 

昼食は、お寿司とフライドチキンを出てとても美味しく食べました。

お寿司は第1けやき恒例のロシアン!大量わさびが隠れているお寿司に当たった人は

涙を流して耐えました() 

ゲームでは、毎年盛り上がるなんでもバスケットを始め、初めてのジェスチャーゲーム!

なかなか難しくて皆で大笑いしながら盛り上がりました。

また、メンバーさんが考えてくれた漢字のゲームも楽しかったです。

788d4ad0.jpg
皆で楽しみにしているケーキは、くじ引きで選ぶ順番を決めて選びました。

実行委員さんが選んでくれたケーキは全部種類が違うので迷ってしましました。

美味しくケーキを食べながら、ビンゴゲームをしました。ビンゴをした順番に

好きなプレゼントを選ぶことができます。このプレゼントは、参加する皆が皆の事を思って悩んで選んできてくれたものです。誰が選んでくれたどんな物が自分のプレゼントになるかはわからないのでわくわくしました。

 

最後は第1けやきお得意の1本締めで終わりました。

 

今年も第1けやきのビッグイベントのクリ
スマス会は盛り上がり楽しい
1日となりました。

計画や買い出しに大変だったと思います、実行委員さんありがとうございました。4ad80fa2.jpg

 

***************

特定非営利活動法人けやきの会

地域活動支援センター第1けやき

2520331

相模原市南区大野台1--

TEL/FAX 042-750-7222

***************

 




法人情報
〒252-0331
神奈川県
相模原市南区大野台1-5-2
042-750-7222
ギャラリー
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】年末のご挨拶
  • 【ブレンド】皆様良いお年を
  • 【ブレンド】1月のお便り
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し
  • 【ブレンド】今年最後の買い出し